日常あっての、非日常。

リアル脱出ゲームに生活を捧げてしまってる(大袈裟)ある女子の徒然。

夜のかしいかえん

Zeppでの体験から、SCRAPのサイトをチェックする日々。そんな中、福岡開催の情報が!

「夜の遊園地からの脱出」

もうね。また。面白そうじゃないですか。
ふだん入れない、夜の遊園地ですよ。(まんま)
しかも、閉じ込められるんですよ。(まんま)

勇気を出して、同僚を誘って4人チームで挑戦。
暗いからライトとか、雨予報だからとカッパやバインダー(これも購入)濡れないようにビニール袋用意したりと、2度めの参加とは思えない準備(笑)

結果、惨敗。
かしいかえん自体に行き慣れてなかったのもあったかもだし、(移動の感覚とか)まだまだ修行が足りてなかったですねぇ。

キット、しまい込んでると思うので、今度ひっぱり出してみよう。

ちなみに、この公演は、かしいかえんの完全オリジナル。だって、あれ、かしいかえんにしかないですもんね。

リニューアルでなくなっちゃったんだっけ?(失念)


いじょ。